アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。

餃子の副菜。。
餃子、卵スープ、大根きゅうりカニカママヨネーズサラダ、を作ろうと思います。

あと一品どうしようと悩んでおります。
何かお薦めがあれば、教えていただきたいです。

A 回答 (6件)

ネギチャーシュー、ナムル、春雨サラダ。


この辺はどうですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答下さりありがとうございます。

お礼日時:2023/08/05 07:12

私はお漬物が欲しいです。


本格的でなくても浅漬けや、塩麹、昆布茶、塩昆布、等を絡めたのでも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答下さりありがとうございました。

お礼日時:2023/08/05 14:57

我が家では餃子メインの時は 天津飯か中華丼、焼飯にしてます。


副菜なら 卵スープ代わりに八宝菜(中華丼.皿うどんにも使える)にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答下さりありがとうございました。

お礼日時:2023/08/05 14:57

もやしとキュウリのゴマ和え

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答下さりありがとうございました。

お礼日時:2023/08/05 14:58

もう遅いでしょうから、今後のために。



①何ちゃって蟹玉

②麻婆豆腐

③簡単な野菜炒め

④ザーサイ奴

⑤モヤシのナムル

などなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答下さりありがとうございました。

お礼日時:2023/08/05 14:58

言われてみると気づきましたが、餃子の時は副菜を作らないです。


酢醤油で食べるから酸っぱい系の物はいらないので、薄味さっぱりの『わかめスープ』がいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答下さりありがとうございました。

お礼日時:2023/08/05 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!