アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見た目も中身もブサイクな人って取り柄がないですよね?何を楽しみに生きてるんですか?

A 回答 (3件)

此処で質問するのが楽しみなんでしょ。

    • good
    • 0

人によるに決まってるよねー。



少し考えればわかるよねー。

色んな楽しみがあるんじゃないかなー。

その発想が、心ブサイクっていうんだよねー。
    • good
    • 0

対人関係や恋愛で不利なだけで、


世の中に溢れている娯楽をすべて享受できるし
様々な生きがいも数え切れないほどあります。
一つ悪いから万事ダメというのは愚者の屁理屈で卑怯者の言い訳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一つじゃないです。見た目と中身と言ってるんです

お礼日時:2023/08/05 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています