アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片想いの人にネックレス渡すって重いですか?

間違ったのかな俺

「片想いの人にネックレス渡すって重いですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 僕は、あげたかったんです。

      補足日時:2023/08/06 15:18
  • 好みは知ってるんです一応

      補足日時:2023/08/06 16:29
  • ただ感謝を伝えたかったのですが。

      補足日時:2023/08/06 16:38
  • 毎週マッサージしてもらってるからお礼をと思って

      補足日時:2023/08/06 16:46
  • 一年間通ったから記念にって思って。
    本当にお世話になっているから。

      補足日時:2023/08/06 16:48
  • こんな俺に優しくしてくれた

      補足日時:2023/08/06 16:49
  • バレンタインにお手紙やハンカチもらったりしたから。

      補足日時:2023/08/06 18:26
  • 一年通って仲良くなったと思ったんですが。

      補足日時:2023/08/06 18:32
  • バグりそう

      補足日時:2023/08/06 20:36

A 回答 (7件)

こんにちは



sjboy2さんのお気持ち、分かります。
ここで質問を何回か読ませて頂いていますが、毎週通って、仲良くなって、その上で、感謝としてプレゼントしたいという事ですよね。もしかしたら、プレゼントした?という事?なのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1周年記念でプレゼントしました。
本当に迷惑かけてお世話になっているので。

お礼日時:2023/08/06 18:23

>バレンタインにお手紙やハンカチもらったりしたから。



でもチョコは貰えなかった・・・・と
その現実を無視した無謀な行動でさらに嫌われ
    • good
    • 2

マッサージ?客側の立場であってプレゼントをしたということですか?


それじゃあ、風俗嬢に付きまとう 勘違いおじさんとやってる事何ら変わりません。
1年通ったからの記念って、それなんの記念でもなく あくまであなたは客の立場で相手は店員、状況からして 相手があなたを好きになることはほとんどないですし、プレゼントされたらかなり怖いですよ。
そもそも お礼が施術代としての支払いになるんですから 個人的な気持ちでそういうお礼はするものではありません。
優しくしてくれた 話を聞いてくれる
仕事をしていたらそういうのは当たり前ですよ…
これ以上自分の気持ちだけが独り歩きしないように
考え直してみてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勘違いしていました。
お手紙とか、プレゼントとかくれたりしたからお返しにと思って。

お礼日時:2023/08/06 18:25

No1です。



長年、接客業をやっていたものです。

接客業は、お客様にまた来店してもらいたいと思うので、
親切にします。

それを、貴方は、誤解して、高価なブランドのネックレスをプレゼントしちゃった・・・ということなんですよ。

もらった女の子が、誠実な子なら、貴方に、お返しすると思います。
それが無いと言うことは、誠実でないのか?
そのお店では、お客さんから、色々もらっても当然みたいな?
そういう感じになってしまっているんでしょうね。

私は、以前働いていたお店で、本気にされて、困ったことがあるので、
彼女も困っていると、思いますよ。

もう二度と、そのお店には、行かない方が良いですね。
だって、恰好悪いですものね。

貴方も、高い勉強代を払ったと、そろそろ、諦めたらどうですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

諦めます。
ありがとうございます。
単に感謝しているだけなんですが。

お礼日時:2023/08/06 18:24

ただでさえ、片思いの相手に物をあげる行為が重い上に 相手によっては 不快になりかねないことであるわけですが、ネックレスなんて尚更です。


ネックレスの値段を言ってないとしても 一般では自身の知らないブランドであれば
ネックレス=高価なもの
という解釈はするでしょうし、気持ちの悪さが増す一方です。
何故なら 見返りを求められているように感じるから。
自分が好意を寄せない相手からそのように一方的に思われる 行動されるのは 投稿者様も含め気持ちの良くないことだと思います。
片思いの恋愛において 自分勝手であっていいのは相手を想う気持ちだけです。それを間違った形で行動に移すというのは やってはいけないことです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

俺は間違えていたんですね。
どうしたら。

お礼日時:2023/08/06 16:37

好みも考えず


上げたいからあげる 

根本的にワガママで独りよがり
だからこその現状
    • good
    • 5
この回答へのお礼

はい。わがままで独りよがり

お礼日時:2023/08/06 16:28

17万ですから。

はい。普通は、貰えないですね。
お付き合いしていないなら、お返しします。

私は、女性ですが、結婚してから、そんな高価なもの、貰ったこと無いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーむ、値段は言っていません。
だから大丈夫です。

お礼日時:2023/08/06 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています