dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大谷翔平は酷使しすぎではないですか(; ̄Д ̄)?‼️

A 回答 (6件)

そうですね、少し頑張りすぎてる気はします。



今年は特別で、
自分の仕事が結果に繋がり「なおエ」も減ってるようでプレイオフも手が届きそうな所まで来てますから、
自分が頑張った結果に手応えを感じながら、何とか叶えたいという思いが有るのだろうと思います。



こんな機会は今年だけかもしれません。
何度でも来るものでもないので、今年に賭けているのではないでしょうか。
    • good
    • 1

その内カロウシしますね

    • good
    • 1

日給一千万超えてるんで文句は言えんでしょ

    • good
    • 1

本人の希望ですし、とにかくエンゼルスは怪我人続出なので、何としても自分ががんばって、大好きなエンゼルスをプレーオフに連れていきたい

一心なんじゃないかな…(^^)
    • good
    • 1

そうですね、監督は休ませたいらしいけど本人がなかなかうんと言わないそうですよ。



この調子だと後何年二刀流できるのかなと思います。
    • good
    • 1

野手なら、全試合出場も当たり前。

ピッチャーとしても、普通の一流ピッチャー並みの登板数。だだ、それで結果出してるので酷使されてるかもって錯覚してるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!