アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別に怒られたわけじゃないけど精神的にしんどすぎて早退してしまいました。
本当は体調も悪かったし朝から休むつもりだったけど会議があり、会議で怒られるのが嫌だから休んだ思われてもしゃくなので出ました。

上司はなんか不思議そうな顔してました。いつもガチな体調不良の時はもう少し会話がありました。
私もこれ以上聞かれたくないと思い、必要以上のことはいいませんでしたし、緊張して頬が緩んでしまいました、、、
サボりだと思われましたかね、、、
干されますか

ちなみに明日別件で早退があります、、、

A 回答 (2件)

今は平気

    • good
    • 0

そんなの分かる訳ないから(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!