アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はお酒が弱いくせにラム酒が好きという矛盾です
これって変ですか?

A 回答 (5件)

酒が弱かろうとも、好きな酒があったって変じゃ有りません。



好きな酒がある。
でも多くは飲めない。
ただそれだけのことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

確かに...!
返信ありがとうございます

お礼日時:2023/08/07 20:04

変じゃないですよー。


美味しいって味わえる味覚の持ち主さんです。
私もめちゃ弱ですが飲んでみてます。
ラム酒って美味しいんですかー。
菓子作りに使ったマイヤーズラム酒とか他のラム酒が3本あるんですがそのままロックとかで飲んでみて良いですか?
ちょっと検索してみようっと♫
    • good
    • 1

お酒の強弱と物の好き嫌いは全く別物です。


私もお酒は弱い方ですが、
スコッチウイスキーのシングルモルトにハマっています。
特にアイラのヨードチンキの香りには、殆ど中毒状態です。
止められません!
    • good
    • 1

ラムはうめえからなぁー


しょうがないですよ!
    • good
    • 2

おかしくないですよ


わたしも同じく、お酒弱いし酔っ払う感覚が嫌いなのであまり飲みたくないのですが、
ラムの風味も味も好きなので、たまにホットミルクとかチャイに入れたりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですね!
返信ありがとうございます

お礼日時:2023/08/07 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!