アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが思う「運転が下手な人」を教えてください。

「運転が下手な人」って、挙げていけばきりがないと思うのですが、あなたが思う「運転が下手な人」といえば、どんな人ですか?

もちろん、法律を守らない人は「下手」として、その中でも、それ以外でも構いません。教えてください。

A 回答 (60件中11~20件)

マッチ箱みたいな軽四で駐車入れ出来ず、頭から止めるヘタクソ運転手‼️(笑)

    • good
    • 0

すぐキレる人

    • good
    • 3

周りの状況が見えてない人。

進行方向の直前の車しか見てない人。自分の車のサイズ感がまるで解らない人。交通の流れが理解できない人。とにかくのろのろ走るのが安全運転だと思ってる人。
    • good
    • 2

幼児を轢いてタイヤで乗り上げても気づかない人、脳みそが飛び出して挽肉みたいになってもそのまま走り去ってしまう人。

    • good
    • 1

センターライン寄せすぎ、ウィンカー遅いか出さない、車幅が解ってない、スムーズに合流できない

    • good
    • 0

些細なことですぐいらいらし、冷静になれない人。


他人の運転にすぐ文句をつける人。
自分の運転がうまい、標準だと思っている人

そういう人の運転ですね
    • good
    • 0

無駄にスピードを出して、無駄にブレーキを踏んで、無駄にクラクションを鳴らす人

    • good
    • 1

危険運転する奴。

    • good
    • 0

①アクセルかブレーキのどちらかを必ず踏む選択しかないのか、前へ急接近しては頻繁な無駄なブレーキ。


踏まない選択ができれば一定の車間を保てるのに。

②下手以前に、オレンジの線の意味が分かっていない人、道に書いてある警告の意味が分かっていない、見えていない人。

③スマホ見てやたら車線からはみ出したり遅延を招く人。

④ベビー、キッズインカーは周りに何を注意喚起しているのか分からないけど、貼っている人こそ爆走していたり、③同様のながら運転をしている。
子供が乗っていたら違反も迷惑運転もOKと思っているなら何でもありになる。

⑤赤信号なのにぎりぎりまでアクセル全開!急停車。青で急発進。
 普通に走ってきた人にふんわり追いつかれる。の繰り返し。

基本道路は自分の感覚がすべて。の人は迷惑運転なので下手に見える。
    • good
    • 0

周囲をよく確認しない人。


状況判断がうまく出来ない人。
そもそも操作が下手くそな人。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!