dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がお仕事の付き合いで一緒にご飯に行く先輩がいるのですが、昨日は先輩宅で飲んだそうです。
先輩の彼女さんが手料理を出してくれたみたいなのですが、どんな彼女さんか気になって調べると凄い細くて美人さんでとても嫉妬しました。。
それに、遠距離ということもあって、まだ私の手料理を食べたことないので余計に嫉妬しました。。
調べれば分からないのに、わざわざ調べて嫉妬して…
女の子ってこんなものですか(;_;)
絶対探らない方がいいですよね、、

A 回答 (5件)

彼は良いですね。

女らしくて負けん気の強い彼女がいて・・・良いペアではありませんか。彼は既にあなたにキン〇マを握られているようです。
    • good
    • 0

遠距離で会えもしないのにその程度の事を詮索して嫉妬していたら別れる様になりますよ。

    • good
    • 0

そうですね、キリがないと思います。


彼が立ち寄った場所にどんな女性がいたのか全て調べるのですか?
    • good
    • 0

自分の枕が寝心地いいのです


デパートの高級枕は自分には関係ない
    • good
    • 0

今度は先輩を誘ってあなたの手料理で呑んでもらいましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!