アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は、電車の中で知らない男性に股間をなすりつけられたらトラウマになりますか?

A 回答 (4件)

なります。


それ自体はどうってことないのです。
そういう獣が、人間の顔して身近にいることが怖い。
また、次に何されるかわからないことが怖い。
犯罪行為を平気でする倫理観の壊れた人なのだから、抵抗したらどういうキレ方するかわからない。ナイフを出すかもしれない。
その最前線に立たされてることが、怖いんです。
    • good
    • 0

それは痴漢です。

痴漢は犯罪。犯罪被害者でトラウマにならない人は少数。
    • good
    • 1

電車じゃないけど、就活の説明会を受けたあと下の階でやってたスポーツ競技をそのままリクスーで見に行った際、されたことあります。

別にトラウマではありません。
    • good
    • 0

人にもよりますが、


そりゃ、トラウマになるでしょうね。
なるひとの方が多いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!