プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなた(主人)の奥さんと娘さんがあなたに無断で
ハリネズミを飼いだしたら怒りますか。

A 回答 (6件)

私自体が好きなので大賛成するでしょうね。



ただ、ご主人様、奥様、娘さんのすべてがエキゾチックアニマルに詳しくないとしたら激怒します。

長期飼育は非常に難しいですので…

その他、うちの近く20分くらいに対応できる病院があるので、私なら許しますが、「ない」としたら激怒します。

まぁ、そういうのはうちの嫁も娘も理解しているので無断で買っては来ませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

場合によるのですね。

お礼日時:2023/08/09 17:02

犬や猫だとかなり驚きますが、ハリネズミはケース内で飼育可能なので、詳細な話し合いと今後は同じ事をしないよ、注意はします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬や猫だと驚きます。

お礼日時:2023/08/09 17:02

怒りはしないけど、お話し合いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2023/08/09 17:03

一般的な人間の視点から言うと、家族が無断でペットを飼い始めることは、家族間のコミュニケーションや合意に関する問題を引き起こす可能性があります。

ペットの飼育には責任が伴いますので、家族全員が協力し合って決定することが大切です。そのため、無断でペットを飼うことは、一緒に暮らす人々の信頼関係やコミュニケーションを損なうことにつながる可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>無断でペットを飼うことは、一緒に暮らす人々の信頼関係やコミュニケーシ>ョンを損なうことにつながる可能性があります。

そのとおりです。

お礼日時:2023/08/09 17:03

別に、怒る理由がありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒らないのですね。

お礼日時:2023/08/09 17:04

怒らない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

許可するのですね。

お礼日時:2023/08/09 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!