アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

How were researchers able to identify the place where the jade artifacts came from ?

問題文に上記の文があったんですけど、このwhere は一体何なのでしょうか?
関係副詞だろうと読み進めていったらfromの後ろが欠けているように見えてなんなのか混乱してしまいました。教えて頂けると助かります。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

なにが欠けていると思ったのですか。



これは関係代名詞です。
辞書をよく見ればわかります。
こちらと同じですね。

>2【関係代名詞】((非標準))(…する)場所,点
>the place where he comes from
>彼の出身地
https://dictionary.goo.ne.jp/word/en/where/#ej-9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとございます。
まずは辞書をよく見るべきでした。
勉強になります!
ありがとうございました!

お礼日時:2023/08/10 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!