アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコで当たらなくてやけ食い
宝くじが当たらなくてやけ食い
そんなワシを愚かだと思いますかのう?

A 回答 (8件)

はい、そう思います。


方針を変えてみては?
1) 最初から食費に回せば、もっと高級な食事をもっと食べられます。
2) やけ食いするお金があるならば、それもつぎ込んだほうが良いかも。
    • good
    • 0

人間らしいと思うよ

    • good
    • 0

愚か未満。

    • good
    • 0

ギャンブル弱い人は引退しましょう



向いてないんですよ
    • good
    • 0

どちらも初めから負け戦が決まっています。


やけになる理由はありません。
何もせず立ちキュウでお酒を飲んだ方が余程美味しいですよ。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

「パチンコで当たらなくてやけ食い 宝くじが」の回答画像2
    • good
    • 0

失礼ながら思います。


どちらも当たるとは限らないし、やけ食いするほど悔しいならやらなきゃいいのに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!