アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店でトイレの近くに席を設けるなんて客を舐めてるんですか?

A 回答 (3件)

私はトイレよく行くから、大歓迎です。

    • good
    • 0

繁盛店だとそいうのたまにありますね。

致し方ないかと思っています。
    • good
    • 1

そういう時あります。


内心ムッとしますが、好きなお店なので我慢しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!