プロが教えるわが家の防犯対策術!

振られた後連絡きて2回会ったけど、復縁の返事が4週間来ません。最後にラインするのはありでしょうか? 2回会おうと言ってきたからどうしたいのか? 聞いたら復縁してまた別れたら申し訳ない(年齢的にも)と言われました。ただ私は結婚前提がいいと言って、すぐ決められないから考えさせてと言われ、今です。
送ろうと思ってるのは下記文章です。

返事をするように言っといて、
そのままほったらかしなところが、分かってたけどやり目感丸出しでがっかり
そこまでの人とは思わなかった
私も新しい出会いは見つかりつつあって、これが最後になるから言いたいことは言わせてもらおうと思って。

A 回答 (2件)

その2回会った時って、やりました?


それによっても答えが変わる。
まあ、後延ばしにされてる時点で、ちゃんと復縁する気はないよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体の関係は一切持ってないです。
2回目あった時、泊まろうとしてきた感じがあったので、あり得ないことと、ヤリモクのことをボロクソに言ってしまっているので‥
最後に返事しないのはどうかと思うので、言うだけ言って終わりたいなって

お礼日時:2023/08/11 19:10

言う必要ある?そこまで深い関係じゃないように思うけど。


大事にしてくれなかった相手に何を言っても無駄だと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A