アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

麻薬のような女性ってどんな人ですか?魔性と同じ意味ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

麻薬の様に一度関わるとなかなか簡単には断ち切れない、つい癖になる、ダメだとわかっているのに夢中になってしまう…様な女性ですかね?


イメージでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!すごくわかりやすいです!ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/13 16:52

そう大体そんな感じですね

    • good
    • 0

聞いたこと無いけど、ゆくゆくは身を滅ぼされるんかな、と思う

    • good
    • 0

使わないフレ−ズですね!


よっぽど名器とか?(笑)
    • good
    • 0

いつもキマってるような態度の女性

    • good
    • 0

麻薬のような女性って使いますか?


そもそもその言ってる人は麻薬経験者なんでしょうか?
    • good
    • 0

魔薬中毒シャブ中毒なオンナじゃないですか、、



魔性のオンナはいるけど、
    • good
    • 0

麻薬のようなとはなかなか言いませんが、麻薬的という言い方はあるかもしれませんね。



関係を持つ間はこのうえなく甘美で、離れてしまうと禁断症状のように、また相手を求めてしまうような女性がいたら、麻薬的な人って言ってもいいのではないでしょうか。

魔性の女性とは、男性をもて遊ぶような意味合いが強いので、ちょっとニュアンスは違うのではないでしょうか。
    • good
    • 0

子供が居る・・とか?・・子がいる ・・こかいる  ・・コカイン

    • good
    • 0

麻薬のような女という言葉は聞いたことがありませんから 俗語か聞き間違いだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A