アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢は叶えるものじゃなくて。
お金稼いで、買うものですか?夢を。

A 回答 (9件)

お金があればほとんどの夢は叶います。

    • good
    • 0

そういう夢もあると思います。


ガクトさんが「夢は見るもんじゃない、叶えるもんだ」と卒業する学生達におっしゃっていましたがなるほどと思いました。
でもたとえ叶えられなくても、夢を見ることは楽しいし大事だと思います(=´∀`)
    • good
    • 0

夢なんて金で買えるものばっかじゃないだろ。

    • good
    • 0

金で買えたら夢じゃないないよね、物欲を満たすって言うんじゃないの。

ロマンがあって叶わないのが夢なの。夢も希望もねえなあ。
    • good
    • 0

夢は夢見たり、目標にしたり、叶えたり、元気の素、心の栄養かな…♪

    • good
    • 0

夢は単なる記憶の欠けらをつなぎ合わせた物。

、目が覚めると消えてしまう物です。欲しいものはお金を出して買う物です。願い事は叶える物。
    • good
    • 0

そうでしょうね



    • good
    • 0

そういうのもアリ

    • good
    • 0

夢は見るものです。

叶えたら夢じゃないんで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!