アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まとまった休暇のとれた時季、会いたいと思う人は誰ですか。

まとまった休暇のとれた時季、会えたらいいなと思う人は誰ですか。

A 回答 (4件)

両親はもういないので、故郷にいる姉に一番会いたいです(*´꒳`*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

故郷にいる姉

お礼日時:2023/08/14 19:50

親戚みんなかな。


祖母の家でご飯をたくさん並べて、子どもが8人、親が3人、祖父母が2人。
今は祖父も亡くなり、祖母も病気をして大人数が集まるとパニックになるため、集合することはできません。4年前の正月を最後に会えていない親戚もいます。

できれば、自分が小学生の時に世話していた、3歳だった頃のいとこに会いたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親戚みんな
3歳だった頃のいとこ

お礼日時:2023/08/14 19:50

学生時代の友人たち。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生時代の友人

お礼日時:2023/08/14 19:50

家族



天国にいる方々
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前者は可能

お礼日時:2023/08/14 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!