プロが教えるわが家の防犯対策術!

変わりたい
変わらなきゃって思う時ありますか?

A 回答 (3件)

もちろんです。



日々、PDCAやってます。

仕事はビジネス書、トヨタ式のカイゼン法など参考にグルグル改善案回していました。

昨今は値上げのトレンドがあります。そのため生活にかけるお金、投資、収入を見直し、この度転職致しました。

変わることは楽しいこと、必要に応じてカイゼンします。

ドラクエってご存知ですか?

転職を繰り返して、魔法を覚えた戦士とか作れるんですね。

そういう感じですよ。


小難しく考えなくて良いです

僕は現実世界で日々変わり続けるし改善し続けます。

しかしそれは、ドラクエ3のやりこみと変わらない。

はぐれメタル倒して、魔法覚えて、武道家にして、レベルあげて会心率あげる、

僕はゲームでやるやり込みを現実世界でやっているだけです。

僕はゲームも現実も日々やり込みしてます、

やり込みとは変わる事です
    • good
    • 1

結婚して覚悟を決めた時ですかね。

でも変わらなきゃと本気で思ったときは、すでに変わってます。思ってても行いが変わっていないと言うことはどこか腑に落ちてなくてでもでもだっての甘えがある状態。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/14 12:52

思う時はありますが、変化する人ってそんなこと考える前に行動してるんですよね。


僕はそんな方を尊敬してます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!