アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子大学生で、
親と3人で天ぷら食べにいくのは恥ずかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 食べに行ったら
    定員さんにやばくない?
    あれ大学生?いや高校生だよとか言い出して
    カウンターに座っていたので丸聞こえでした。
    指もさされました
    定員は若い連中でした

      補足日時:2023/08/17 14:20

A 回答 (14件中1~10件)

客を品定めするような店員がいること自体あり得ない。


そんな店には行かなければいい。
    • good
    • 0

何か親が甘やかせて色々やっててそれに甘える


姿を見てそう感じたのかも知れませんね。

定員ではなく店員ですよ。
    • good
    • 1

補足を受けて



狂ってるんですよそんな連中は
相手にしてはいけません
sukopon
    • good
    • 2

意味が解らない



私の子供(27才)も一緒に
ご飯食べに行きますが

天ぷらって
高いじゃないですか
この歳高い物を注文しましょうね。
    • good
    • 0

全然恥ずかしくないです


何でそんな事を思うのかむしろそれが不思議です
    • good
    • 0

何で恥ずかしいの?



家族仲良しで、微笑ましいです。
    • good
    • 0

仲のいい家族と映るでしょう。

    • good
    • 0

普通な光景です。


今のうちだけです、
社会人になったら、親に天ぷら食わせてください
    • good
    • 0

問題ありません。

天ぷらじゃなくても大丈夫です。
    • good
    • 0

恥ずかしいとは思いません。

仲が良くて良いじゃないです!先日蕎麦屋に行った際、隣の席に大学生らしき女性とその両親が一緒に食べに来ていましたね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!