プロが教えるわが家の防犯対策術!

それほどに質問者万能だと言いながら質問件数0というのは何なのでしょうか?

A 回答 (3件)

質問も回答も自由です


利用規約に抵触しない限り自由
従って「正解になる」とか「万能だ」とか、そんなもの関係ありません
質問者さんの思い込みか決め付けか勘違いか、そのどれかでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このセリフを決まって吐く人間がいるのです。

お礼日時:2023/08/17 19:52

> 『ここは質問者の思ったことだけが正解になるサイト』と言いながら質問しない心理とは何でしょうか?



正解を投稿するような動機をもっていないからでしょう。

ぐるぬいゆさんは、2023/01/01に登録して、8.5ヶ月で、質問も回答も600件を超えています。 このようになってしまうのはなんなのでしょう。 依存症とか、暇すぎるとか、他にやるべきことから逃れるとか、どういう事情でしょう。
{『ここは質問者の思ったことだけが正解になるサイト』と言いながら質問しない心理}に興味を持ったのでしょうか、他に適当な素材が見当たらないかったのでしょうか。

知的興味で投稿質問しているのでもなく、関心領域があるのでもなく、もちろん《正解》などあるとも思っていないのでしょう。

リアルな社会的人間関係で充足感が得られないとき、代償でこういうサイトを使って暇つぶし、気を紛らわせているのでしょうか。
こういうサイトの利用者の利用動機の調査データ、あるいは使用者属性の調査のようなものはあるのでしょうか。
ポイント獲得も動機になっているのでしょうか。
「『ここは質問者の思ったことだけが正解にな」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私に関心をもっていただけるのはありがたいですが質問はそこではありません。
このセリフを吐く人間がいるのです。

お礼日時:2023/08/17 20:22

ここは質問者の思ったことだけが正解になるサイトだから。


自分の思う回答がそっくりそのまま返ってくるような木霊サイトでは、誰も質問しませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は以前、私の考えをひっくり返してくれる回答が理想だと言いました。

お礼日時:2023/08/17 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!