アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事とは

高校野球でいえば

守備で自分のところに打球が来たら

取って死守するように


自分のところでボロは出さないような意気込みでする

ものですか?

質問者からの補足コメント

  • そして  皆と協力して勝利を掴むんですか?

      補足日時:2023/08/18 08:01
  • ボロがでず迷惑かけない様に


    その場は頑張るんですよね。

      補足日時:2023/08/18 08:03

A 回答 (4件)

その通りです。



ご質問がファインプレーです。
    • good
    • 0

連携も大事ですねッ

    • good
    • 0

自分の所にボールが飛んで来たらそれをそらさない様に


死守するのは当たり前の事で、問題は捉えたボールを
悪送球する事無く、ベースカバーに入った人に
確実に投げる事です

自分の部署さえよければそれで良い訳ではなく
自分の部署で処理した内容が他部署で
問題が起こらない様にする事も大切です
    • good
    • 1

それはその通りですが、守備ばかりではなく攻撃においても同様ですね。

二刀流で行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!