アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、東京付近でSuicaが買える駅ってありますか?

A 回答 (4件)

販売中止なので、ないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/18 07:34

7:30にはどこにも売っていません

    • good
    • 1

駅員に聞くのが一番早くて確実では?

    • good
    • 1

全てのSuicaが販売中止になっているわけではありません。

 定期乗車券の新規発売、小児用カード及び障がい者用カードの発売、カード障害や紛失時の再発行サービスは継続しているので、これらに該当するSuicaは従来通り購入できます。

「東京付近」の意味が不明なので、具体的な駅は提示できませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
Suicaの定期券はかえたのですが、普通のSuicaが買いたいので

お礼日時:2023/08/18 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!