プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何度も何度も、モラハラされ、大事にされてない、彼氏本人からも「大事にできない」「愛してない」と言われながらも「許す」と言ってズルズル付き合っているいい大人の女性が惨めに思えませんか?
自分を大事にしてくれない彼氏は、どんなに金があっても嫌だと思うのが普通じゃないですか?

A 回答 (14件中11~14件)

私自身がそのような状況なら時間の無駄としか思えませんが、カップルのことは二人にしかわからないものです。


恋愛は人にどう思われるかでするものではないでしょう。
他人の事情が気になるのは自分の人生が充実していない人だけです。
    • good
    • 1

本人が楽しいのだからほっておきましょう。


周りが何言ってもやめませんから。
    • good
    • 0

本人は一途で純粋な愛と美化してるのかも知れないけどね、


哀れだと思います。
それで本人が幸せを感じられるなら、それでもいいんじゃないかなと思います。
    • good
    • 1

精神依存や執着しか出来ないので仕方が無いのですよ。



彼に取り憑いている生霊見たいな物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きや愛なんかなですよね?
女も女で「謝ってきたから許す」という自分が上に立っているかのような考え。モラハラと付き合ってる時点で下のくせにね。

お礼日時:2023/08/18 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています