プロが教えるわが家の防犯対策術!

今両親に暴言虐待されました
何年前は、虐待殴られたりされました
スマホも禁止で何かも禁止で
部屋にスマホ禁止されました
両親にお金管理されています下すのにもやらせてくれないです
28歳なのにこんなに苦しめられないといけないのでしょうか
仕事も同じようなこと起きてます
死にたくなります
2年後ハワイ行く話してるけど
それ諦めて一人暮らし勧めた方がいいですか?
ガチでアドバイスください

A 回答 (7件)

28歳ですよね。


お仕事されていますよね。
あなたの両親は少し変だと思います。
早く自立して自分のことは自分で管理できるようにしてください。
ハワイはまたそのあとでも行けるはずですよ。両親の元から自立しましょう。
そちらの方が幸せですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ですよね。
姉二人には、優しいのに僕だけ
扱い違うので、夜も居酒屋行かせてくれないのに
友達と夜まで遊ばせてくれないので晩飯必ず家で食べろ言われるので

お礼日時:2023/08/18 19:55

28歳の大人なら自分で自分を守れるでしょう。


仕事してるのに、自立してない方がおかしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2023/08/18 19:56

28歳なのになんでまだ実家暮らしして甘えているんですか?



何もかも禁止にされるのが嫌なら家から出て好きなようにしていけばいいのになんでしないんですか?
    • good
    • 1

早急に一人暮らしをしましょう。



できたら、親と離れた所で。車でも半日以上掛かる離れた所。
    • good
    • 1

そうですね。


早く一人暮らしして自立した方がいいと思います。
そのためにハワイを諦めなければならないのなら諦めてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2023/08/18 13:34

質問の内容を見る限りでは、一人暮らしは無理そう。

    • good
    • 0

28才にもなって、


いつまで、そこで愚痴っているのさ。

とっとと、家を出て自立すればいいじゃん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハワイホノルルマラソン諦めて
仕事辞めて楽しい人生の方がいいですよね

お礼日時:2023/08/18 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!