プロが教えるわが家の防犯対策術!

車以外でアクロスへ行きたいのですが、電車は高すぎたので夜行バスで行こうと思い、検索をしてみたんですが、見つかりませんでした。大阪からアクロスへのバスは無いですか? 電車でもいいので他に安く行く方法なんかありましたら教えてください。
※個人での相乗りなどの情報は受け付けません。

A 回答 (3件)

♯2です。


そうですか。余計なお世話的な回答してしまってすみませんでした・・・。

ちょっと探してみたんですが、大阪~松山 高速バスはどうですか?
http://bus.hankyu.co.jp/shikoku/matuyama.html
学割もあるみたいだし、松山から伊予鉄道で、アクロス最寄りの駅で降り、そこから送迎バス(アクロスの)があるようですね。
私は関西方面の地理がよくわからないので、もし条件に合うようだったら松山からの乗り換えなど調べてみて下さい。

あと、お近くのショップでアクロスへのツアーとかやってませんか?
毎週は無いかもしれませんけど、個人で一般のバスに乗って通うよりもしかしたら安いんじゃないかな?と思いました。
    • good
    • 0

こんにちは。

まだ見てますか?

スノーヴァ羽島(岐阜)じゃダメですか?
新幹線、バスでも行けるみたいですよ。
http://www.snvh.co.jp/index.htm(スノーヴァ羽島)
http://www.gifubus.co.jp/noriai/kousoku/osaka.html(高速バス)
バスは他の会社もあるようですので検索してみて下さい。
羽島駅からは私鉄で最寄りの駅があるようですね。

私は室内だとカムイ御坂に行くことが多いのですが、一般のツアーバスは見たことがありません。
ショップ単位で来ているバスは何度か見たことがありますが。
他の室内にも何度か行ったことがありますが、やはりショップ単位以外のバスは見たことがありません。
アクロス重信へは行ったことはありませんが、室内事情はどこも似てると思うので、大阪~アクロスへの夜行バスも無いのかもしれません。

直接の回答ではなくてすみませんが、何かお役に立てれば・・・。
オフも頑張りましょう!!

参考URL:http://www.snvh.co.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スノーヴァ羽島へ行くのでしたら、近所のスノーヴァ神戸へ行きます。
何故アクロスにこだわるのかというと、他の屋内ゲレンデより断然大きく(日本一の大きさです)、ハーフパイプがゲレンデ並に大きいのです。
ショップキャンプやチーなどで、月1くらいで行くのですが、毎週行きたいと思ったので、バスを探しています。

お礼日時:2005/05/10 12:44

私も何度か大阪~アクロス重信に行きました。


夜行バスは知らないです。
安いかどうかわかりませんが 私達の場合は
フェリーを使いました。(本当は往復とも車の予定やったけど、帰り道でたまたま道に迷ってしまったため( ̄∇ ̄;))
ガソリン代・運転手の疲労などを考え 後はGrace_Megさんが検討してください(^^)

あ、、、車以外って事なのに 結局、車使ってしまいますね(ーー;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、車が無いと不便ですね__ やっぱり屋内で狭いからバスツアーなとが来ると混むからないんですかね?

お礼日時:2005/04/29 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!