アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

万一、公衆女トイレにLGBTの人が入ったらアウトですかヾ(゜0゜*)ノ???

A 回答 (8件)

全国的に一部ですが、それらの人達の使用を認める事案が出て


います。その内に認められるかも知れません。

自分はアウトだと思っています。男性が女性用トイレを使用す
るのはアウトですが、女性が男性用トイレを使用してもアウト
にならないのは可笑しいと思います。
    • good
    • 1

おはようございます。



多分、男性の体を持っている人が女子トイレに入れば、警察の
職質を受ける、という形で落ち着くと思うんですよ。

職務質問は犯罪者でなくても聞きますし、その際不自然な様子
が見られれば、別件調査が入ったとしても性差別と関係ないで
しょう。
    • good
    • 1

LGBTとは


L=レズビアン(女性同性愛者)
G=ゲイ(男性同性愛者)
B=バイセクシュアル(両性愛者)
T=トランスジェンダー(生まれた時に割り当てられた性別にとらわれない性別のあり方を持つ人)
 の略語なので、どう観てもアウトなのはGだけです。
LやBはもちろんOKですし、Tも生物学的に女性なら問題ないですね。
    • good
    • 1

LGBTにも色々あります。

見た目が男なら、即アウトとまではいきませんが、見つかれば少なくとも不審者とは思われるでしょう。
    • good
    • 1

ゲッツアウトです。

    • good
    • 1

アウトですか の意味がわかりません。


外見が男性で女子トイレに入ってきたら なんなら警察に言えばいい
「実は私は 女性で」となるならそれだけのこと。
    • good
    • 1

性犯罪を行いたいという心理のために、LGBTQになる方が増えていそうですね。

    • good
    • 1

外観が男性なら痴漢と思われます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!