プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達の奥さんが難病になり苦しんでいます。

そういうのをみてるうち私も「自分はどんな死に方をするのだろう。」とか「難病になったら
どうしよう。」という不安がこみあげてきます。

そういう不安を感じることはありますか。

A 回答 (3件)

あります。


死ぬときの痛みや苦しみがホント嫌です。すんなり逝けたらいいのに、と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すんなり逝きたいです。不安を感じますよね。

お礼日時:2023/08/21 03:37

あります。


テレビやSNSで同年代の人の病気を見るだけでもそう思うので、身近な人がそうなり、日々苦しみを見聞きしていれば恐怖するのは当然のことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>身近な人がそうなり、日々苦しみを見聞きしていれば恐怖するのは当然のこ>とだと思います。

そうですよね。友達の奥さんの話はショックです。

お礼日時:2023/08/21 03:38

あります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるのですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/20 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!