アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴムをつけて1回戦をした後、
ゴムを外して、裸のまま1時間休憩をしてから
5分程生で挿入しました。中に出してません。
抜いてゴムをつけてから
また挿入して最後までしました。
これって妊娠するのでしょうか。
確率はどのくらいでしょうか。

A 回答 (5件)

生まれたらきちんと育ててくださいね。


男女両方の責任ですよ。
妊娠しても絶対降ろしてはいけません。
降ろすことは犯罪と悟るべきです。
子供は神様からの贈り物ですよ。
粗末にしたら罰が当たります。
頑張ってください。
    • good
    • 0

100%とは言わないが妊娠の確率は有ります、妊娠したくないなら避妊を確りとして楽しんで下さい。

    • good
    • 0

妊娠の質問に生理情報が皆無では、確率などを出ません。


妊娠はするかしないかの二つに一つです。
確率が低かったら妊娠しないと誰が言えますか?
    • good
    • 1

精子のことを知っていればこんな質問はしないと思いますが。


精子は男性の性器が女性の腟内に入った瞬間には出てきます。「中出ししてないから精子は出てない」じゃないんです。5分程度挿入していたなら50個から100個の精子は女性の腟内に流れ込んだことになります。
酸性の環境に弱い精子が女性の腟内を生きて受精できるかは運次第ですが、万が一にも妊娠したらそれは奇跡ですので喜ぶべきです。

たった一つだけが受精するので、確率はみな平等。それ故に「妊娠」は奇跡なんです。
    • good
    • 1

精子は三日は生きていますから生で入れれば妊娠するかも知れません。

ゼロでは有りません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています