プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人と、その人の愛犬の散歩をしてきました。
解散後に相手から送られてきたラインですが
これは社交辞令でしょうか?
また行こうって言うのは、行く気がなくても言ったりしますか?

「好きな人と、その人の愛犬の散歩をしてきま」の質問画像

A 回答 (3件)

好きなら素直に受け取った方が良い。

    • good
    • 2

社交辞令なのかそうではないのかわからない以上、言葉通り受け止めて返事しましょう…



そうやって相手のことを疑ってばかりいるとせっかくの機会も自分で追い払ってしまいますよ。
    • good
    • 1

貴女が疑心暗鬼に為っているのならその彼は諦めた方が良いと思う、この様な投稿をする時点で貴女は彼を疑っているのだからこの恋は閉店ガラガラですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!