プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大体役にも立たない長文を書く人に見られます。イカれてませんか?

A 回答 (10件)

大丈夫だと思うけど・・・・



三高まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一高に入らないと。

お礼日時:2023/08/29 09:00

〉このアニメは、、、


頭イカでしょ。
    • good
    • 0

参考まで


    • good
    • 0
この回答へのお礼

このアニメはまともです。

お礼日時:2023/08/29 08:58

その受け止め方がイカれてる。



人と話さない方がいいんじゃない?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

人と話さないというのも有効な手段です。

お礼日時:2023/08/29 08:59

<<大体役にも立たない長文を書く人に見られます。

イカれてませんか?>> イカれてませんよ。回答は自分の体験や知識を少しでも役立ていただけたらの望みから考えて回答します。でも、結局は「役にたつ、たたないは質問者さんしだい」なので回答者は「参考まで」と書くのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だから「参考まで」なんていらないのです。

お礼日時:2023/08/29 08:59

No.4の回答は、参考まで、ということで宜しくお願いします。

    • good
    • 1

それを見たら、参考にして自分でも是非考えてくださいね、イカれてしまわないために。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎度考えてます。

お礼日時:2023/08/29 09:00

何処かのサイトのコピペか、AIに聞いたことをそのまま転記しているのかもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだな!その自戒の念があるのかも。

お礼日時:2023/08/29 09:00

参考までって書くとイカれてると感じるの?



大丈夫?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

大丈夫!

お礼日時:2023/08/29 09:01

どっちもどっちじゃないの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どっちかが問題じゃ?

お礼日時:2023/08/29 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A