プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国人いなくなれば、世界平和になります。

靖国参拝しただけで、

報道官がすぐ騒ぐし。

日本に来なきゃいいのに、、
出稼ぎにも来るな中国人。

中国が景気悪い、、
ガス抜きの相手が日本だと、

ふざけた事を言ってます。

A 回答 (12件中1~10件)

その通りです。

ついでに隣の半島やその上の国もなくなって欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なくなってほしいです。



無理なら

じっとしてればいいのです。

お礼日時:2023/08/29 21:10

不満をぶつける先がないと、暴動起こしますから。


なんでもいいから矛先を外に向けたいんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷惑な話しですね。

お礼日時:2023/08/29 21:09

日本が「毅然」な対応をしているとまた中国人による反日デモが拡大し、デモ隊が暴徒化し、日系スーパーに対する暴動が発生し、そして紛争に発展すのでしょうね? そして・・



それでも日本人は「毅然」と中国製品を購入し「毅然」と対応すのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

半導体の件もそうですが、
中華はおとなしく
生産だけしてればいいのです。

中華が日本製買わないなら
半導体引き上げたらいいのです

お礼日時:2023/08/29 21:08

日本が植民地にして虐待搾取した歴史があります。



イジメ問題でも、虐めた方は忘れますが、虐められた方は忘れません。
さらに犯罪でも虐めた方より、虐められた子の仕返しの方がより強烈だそうです。
虐めた方は殴った、虐められた方は仕返しに殺しちゃう、みたいなことです。これは少年院での調査データです。
恨みは怖いのです。

中国は日本に恨みを持っているのです。
そこを日本がちゃんと理解していないから、恨みからの仕返しはより強烈になるのです。
そのメカニズムはちゃんと理解すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それいったら、蒙古襲来まで

遡りますよ、

蒋介石、満州事変と

歴史ありますが、、

きりがないです。

お礼日時:2023/08/29 21:05

イタズラ電話は誰かが報酬を払ってヤラセているのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

報道官は、事実はないと否定してますからね。
みてみぬふり、、
相変わらずきたない

お礼日時:2023/08/29 21:06

大昔には日本が中国の漢字や宗教など学んでいたのに、今では低度が低いので残念です。


せめて話の通じるようになって欲しいと願っています。
    • good
    • 1

逆です。


日本が世界の海を汚染したからです。
    • good
    • 0

蒙古襲来、蒋介石、



別に日本人を奴隷化していません。
日本国の土地を収奪していません。

こういうすり替え理論を言い立てるからより拗れるのです。
ちゃんと自分たちの非を謝罪したドイツは今はヨーロッパで尊敬されています。
非は非として認めることが大人の態度です。
そうすれば周囲も理解するのです。

日本はなぜアジアで尊敬されないか?
そこを謙虚に考えるべきです。
    • good
    • 0

日本を批判する No.7 No.8 の「これまでのグレード実績」を見て下さい。



これで、日本がスパイ天国だと分かりますよね?

この様な工作員が国内にはウジャウジャ居ますよ

なので日本こそスパイ防止法の制定が急務なんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事でも三年間日本にきてた人いました。
北京大学卒のエリート君。

お礼日時:2023/08/29 21:56

敗戦国をイジめるのは普通のことです



戦争で負ける意味を理解してください

日本は毎年原爆と戦争について考える時期、世界では勝戦パレードやってるんですよ

日本でこの時期に国上げお祭りすることは禁止されています

この方がイジメだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

敗戦国なんですよね、

原爆2発落とされたの日本だけです。

戦争知らない子供が、70歳らしいです。

私もです

お礼日時:2023/08/29 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!