プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車で脱糞と嘔吐ならどちらがマシですか?

A 回答 (3件)

もちろん嘔吐(脱糞は臭う範囲が広い)

    • good
    • 0

いや~究極の選択ですね。


考えれば考える程、答えが見つかりません。
でも、どっちがマシと言われれば、脱糞ですかね。
臭いがしますが、ズボンを履いていますから、すっとぼけることができますからね。
    • good
    • 0

脱糞しそうなところを嘔吐に切り替えられる、あるいは嘔吐を脱糞に切り替えられるならこの質問の意味がありますが、実際にできますか?非常時には脱糞でも嘔吐でもやるしかないですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A