プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人皆さん。韓国人ユーチューバーShinTvさんを救済出来る方法はありますか。?

韓国人たちには不潔なユーチューバーかも知れないが日本に暮らしている日本人には本当に貴重な人です。
真tvさんの韓国に対する話と反日から解放された自分の経験談を直接込めた話が主になっていましたが、最近、活動していないことを見て反日ユーザーたちに撃たれたことではないかの恐れになっています。貴重なユーチューバー復活の可能性は。?
このユーチューバーはジ、ソンくんから狙い撃ちたとご存知していました。
ShinTVさんは本当に反日韓国人ユーザーたちに撃たれて活動をしていないのですか。
でも、韓国男子さんは生きて良かったと思います。

質問者からの補足コメント

  • このユーチューバーがShinTVさんです。

    「日本人皆さん。韓国人ユーチューバーShi」の補足画像1
      補足日時:2023/08/31 06:07
  • このユーチューバーがShinTVさんです。

    「日本人皆さん。韓国人ユーチューバーShi」の補足画像2
      補足日時:2023/08/31 06:08

A 回答 (4件)

加害者も被害者も韓国人で、恐らくその事件も韓国国内でのことですよね。


既に韓国は独立しているので、外地日本ではありませんし、外地日本人でもありません。

韓国国内でかたをつけてください。
    • good
    • 0

日本のネットスラングを韓国の方は


知りませんよね
    • good
    • 0

ありません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうならShintvさんの救済方法は無いのですか。?でも、日本には貴重な韓国人ユーチューバーです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/31 20:29

別に朝鮮人が嫌日でも、こちらは一向に構わないのですよ。

どうでも良いと言っても良いぐらい。

問題は、捏造歴史を信じきってしまった愚民や愚民国が、日本人に加害したり、侮日行動、日本格下げ運動といった訳のわからない迷惑をかけてくることです。これは国家間に原因がある訳じゃなく、韓国人の体質に起因する100%国内問題です。

親日だから特別扱いするということもありません。韓国の捏造政策に気づいてしまっただけのこと。

朝鮮の民に対して贈るべき言葉は、「自立しなさい、自律しなさい、自覚しなさい」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私の意見でも、K国人たちの反日はよいが、嘘に操作して全民族を義務的に扇動させることはとても悪いと思います。この点から韓国人身分になる私が反日から目を開けた代表的な理由です。回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/31 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!