プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔の話を持ち出して世論や政治を見方に付け
訴える人たちは40前後ばかりでもう社会で使い物にならない年齢
やっぱり賠償金目的ですか(あと謝罪させたいでかっこうつけたいのがホンネ)

A 回答 (26件中21~26件)

男性アイドルグループが、この半世紀テレビの世界でジャニーズしか観ない気持ち悪い状況を考えれば、どれだけこの事務所が社会的力を持ってるかは一目瞭然でしょう。

今までであればそんな巨大な力を敵に回すことは出来なかった(芸能界やメディアも味方になってくれない)し、泣き寝入りだったわけですが、世界のイギリスBBCがジャニー喜多川の性加害問題を世界的に取り上げたことをきっかけに、被害者も名乗り出て過去の苦しみを清算しようという気になったのです。

単に、もっと早く問題として訴えたかったのでしょうが、出来なかっただけです。
あなたも同じ被害者の少年の一人だったら、この問題は放置しておきたくないという気になったと思いますよ。あなたが弱みにつけ込まれて爺さんにイタズラされるのが大好物の変態なら別ですが。
    • 9

いや、世界の笑い物になるからです

恥知らずなのは構わないですがひっそりと地下でファン活動やってください

大きなメディアに出るのは恥です
    • 1

それぞれの人が何らかのメリットがあると考えてやっているんでしょうね。

• 5

金だけ

なんか卑しい
    • 10

私の個人的な意見ですがそこまでされて我慢したのに売れな

かった人の恨みや賠償金目的のような気がします。

芸能界で成功するのはごく一部なのに夢を見て失敗したのを
人のせいにして謝罪させ納得したいのでは?
    • 14

はい!

ジャニーズの被害者は社長の辞任を反対していますね。彼らは社長が責任を取って被害者と対話し、救済措置を講じることを望んでいます。

そして、国の関与や法整備も必要だと訴えています。

まさか税金まで、、
    • 6