プロが教えるわが家の防犯対策術!

フォントとフォーマレットの違いとは?

質問者からの補足コメント

  • フォーマットですね

      補足日時:2023/09/01 20:35

A 回答 (6件)

フォントとは書体の事


フォーマットとは書き方の
そのジャンルでの基本形式の事ですよ!
    • good
    • 0

「フォントとは」


「フォーマットとは」
で検索すればすぐ分かります。

ネットはわからないことを調べるツールです。
ネットを使っているのだから、検索スキルを持ってください。

ここは「検索しても分からなかったこと」を質問するところです。
    • good
    • 0

全然別物だけど、何が知りたいの?

    • good
    • 0

>フォーマットですね


「ごめんなさい書き間違ってました」って詫びもないんだ?
単語の意味くらい自分でしらべなさいよ
「違いを述べる」意味もないくらい違うものですよそれらは
    • good
    • 2

>フォーマレット


ナニソレ聞いたことない
    • good
    • 0

「フォーマレット」って、何?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!