プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語の俗語らしいんですが、143ってどういう意味なんですか?
教えて下さい。

A 回答 (3件)

意味は I Love You。


何でというのは、単語の文字数。
I(1文字) Love(4文字) You(3文字)。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ありがとうございます。よくわかりました。

お礼日時:2004/04/10 19:47

143=I love you (one letter, four letters, three letters.)



831もあるようです。
831=I love you (eight letters, three words, one meaning)
8文字、3単語、1意味。

参考URL:http://haradakun.cool.ne.jp/slang/slang_F.htm
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そういう意味だったんですね。参考になりました。

お礼日時:2004/04/10 19:47

フィリピンのスラングだったら


I LOVE YOU って意味ですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!
助かりました。

お礼日時:2004/04/10 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!