dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パートでの仕事が午後からなので、朝のワイドショーの2番組をザッピング。
今週ずっと見ていましたが、今回の事故って朝番組でやってました?
夕方7時ころの帰宅なので、午後からのワイドショー?は見てないんですが、みなさん見ました?
事故というより事件としか考えられないんですが、どう思います?

A 回答 (3件)

ほとんど流れてないですね。



まあ、故意か事故か、、、、
本人しかわからないですからね。
警察がいくら調べたところで、
状況証拠などから判断するしかないことでしょう。

>どう思います?
いや特に。
裁判の結果が出るまで、憶測でしか、
ニュースの情報でしかわからないことですから。
結果が出ても、、、ねえ。
亡くなった子はもとに戻らないので。

故意であったなら、相応の罰を受けるだけですし、
それを外野が良いも悪いもないでしょう。
裁判できっちり結果が出ますから。

故意でなかったなら、同じような事故が起きないような
方策でも、みんなが1人1人が考えたらいいんじゃないですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

周りがとやかく言う問題ではないですが、なんか闇を感じます。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/03 13:39

母親を監禁し、6歳の子供を虐待死させる家庭がありました



今回の赤ちゃん死亡も事故とは思えません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/03 13:37

6人で出かけて、二手に分かれて買い物をしていて気づかなかったようです。


思い込みは怖いですね。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3488b40c302aae …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/03 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!