アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医師は結婚指輪は普通はつけないですよね

A 回答 (4件)

心療内科の女医さんは付けてましたよ。


患者に触ることはないですから良いじゃないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

診療科だったり個人の考え方で決まるんでしょうね。ありがとうございます

お礼日時:2023/09/03 00:50

診療で頻繁に手洗いをするので、仕事中は付けません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/02 22:32

指輪を付けた部分は雑菌の巣窟となるので、付けてない医師が多いと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/02 22:19

普通着けないんじゃないですか。


浮気のために。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!