プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代男性です。今風俗嬢で気に入ってよく通ってる娘がいます。ホテル以外でも食事いったりドライブしたりしてる仲です。嬢も僕の事信用してくれてるみたいで嬢の寮の場所まで教えてくれてます。店外でもよく会ってますが高い物とかは言われてるわけでもなくただ食事いってホテルいってHしてる感じです。これがお金渡さなくても会ってくれてたら嬉しいんだけど無理な感じです。食事いけて楽しかったといってくれて恋人感覚はありますがお金がともなってないデートだったら更に嬉しかったのに残念な気持ちです。彼女はやはりお金目当てなんでしょうか?

A 回答 (10件)

女性は先を考える生きものです。

もし結婚してうまくいかないたびに、喧嘩するたびに、お前は風俗嬢だったからなと言われるの目に見えてるからです。何も知らない自分が引け目を感じない男を選びますよ。貴方だって今が楽しいセックスデートがしたいだけだと思います。食事いったりドライブしたりは出張風俗のオプションと考えるしかないですよ。  昔知り合いが風俗嬢に入れあげて貴方みたいなことしてました。挙句プロポーズして振られました。風俗嬢曰くバカじゃないの。私だって何も知られてない引け目を感じない男とじゃなければ結婚しないわ。だったそうです。
    • good
    • 1

そもそも風俗で働いている人に、純愛だのを期待する方がおかしいです。


風俗嬢からしても、風俗に来る男をまともだとは思っていませんよ。

パチンコやる人にいい人はいるでしょうか?
ごくまれにいるかもしれませんが、大半は社会のゴミです。
    • good
    • 1

現役風俗嬢を相手に、


>彼女はやはりお金目当てなんでしょうか?
などとふざけた質問してないで別れましょう。

公設結婚相談所で真面目交際です。

費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。
    • good
    • 0

前にソープ嬢の部屋に行ったことあるけど、タダでやらせてくれたぜ。


でも怖いお兄さんが出てきそうだからそれっきりにしたけど。
    • good
    • 0

出張サービスだね。


単純に店外デート。簡単に言えば売春なので、飽きるまでやったら?
病気には気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

●彼女はやはりお金目当てなんでしょうか?



 ↑、お金目当てか、と言うとそれだけではない。と、言えます。店外デートは通常はしません。しかし、嬢はあなたを気に入って好感を持っているから店外デートをしているのだと思います。

では、お金を何故要求するのかというと、これは彼女の金銭感覚及びある種のケジメ以外考えられません。

金銭感覚に関しては、嬢自身がお店に来るタイプのお客さんというに意識してお店の延長と好感の持てる客、と言うように考えた場合お金が欲しくなると思います。そして、嬢が元々お金にシビアな人で、今お金を必要としている場合です。

ある種の事情とは、嬢の内面に関して推測すると、嬢はそれなりの事情を抱えていて風俗で働いている。客で好きに人がいても恋に溺れたりしないために、相手に言い寄られても逃げられるために、と言う思いがあるのでは、と思います。いつでも切れる相手にしておくためです。

ところでデートのたびに渡すお金はどのくらいの金額ですか。1回のデートでいくら、と言う計算ですか。それとも時間いくらという計算ですか。今まで何回くらい店外デートをしましたか。

無料にするには、セックスを通じて自分(嬢)にあなたが必要だと思わせることと甘い言葉が必要だと思います。嬢は客に色々と甘い言葉を言われてそんなもの通じないと思われるかも知れませんが、店に来る客に言われるのと、デートしている男に言われるのとでは嬢の受け取り方が全然違います。短い言葉で嬢が安心・信頼できるような言葉を言ってみましょう。嬢の心地よさを身体(セックス)と脳(言葉)の両方にあなたを刻印すれば効果はあると思います。
    • good
    • 0

営業の一環でしょう。

    • good
    • 0

いわゆる裏引きです。


質問者さんだけじゃなくて、他の客とも同じことをしてるはずです。
ほどほどに楽しんでください。
    • good
    • 2

お金払ってるんかーい!笑


お金目当てに決まってます。
    • good
    • 3

恋人ではないのだからね。


お金払うのが客として当然であり、嬢はお金もらうのが当然と考える。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A