アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●「仕事が(身体に)合わない。」「退職しようと思った理由」等をお聞かせ下さい!

A 回答 (4件)

物流センターで働いたんですが腰が痛くて辞めました


あとどう考えても無理な事やらされました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

体力勝負ですからね。

お礼日時:2023/09/03 17:06

>体調不良とは? 


離職票の離職理由の5(2)①項で医師の証明がある状態でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2023/09/03 13:07

職務に耐えられない体調不良があったのが離職理由で、


雇用保険の基本手当や教育訓練給付金を受給したかったからでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

体調不良とは?

お礼日時:2023/09/03 08:59

>「仕事が(身体に)合わない。


>「退職しようと思った理由」

派遣で入った工場の立ち仕事。
坐骨神経痛で2日しかもちませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A