アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の休憩室にいるとき時に上司が入ってきたら
ドキッとしてしまいます。
てめぇ何座ってんだよ。疲れてるのこっちだわ。
とか思われてるんじゃないかと思って休憩室の椅子つ使いたいのですが座るとソワソワしてしまいます。
なので足音聞こえたらすぐ立ち上がってしまいます。
女性の月イチのやつの時、めまいしたので座ってたのですが足音聞こえたらソワソワしてしまうので座れません。
こっちだってめまいするけど働いてるんだわ。
と言われたら何も言い返せません。
(上司は男性です。)
考えすぎですかね?

A 回答 (3件)

それは考えすぎですね。


休憩室にいるということは休憩中ですよね?
ならば何も言われませんし、言ってくる方が間違いです。

ただ質問者様の気持ちはわかります。
休憩中に上の人が来ると焦りますよね笑
これはもう慣れですね。
    • good
    • 0

本当にそう思っているかを当人に確かめて下さい。

勝手な思い込みで嫌われた上司は気の毒です。
    • good
    • 0

考え過ぎ。


そんな思い過ごしや勘違いでビクビクしていたら、何事もやっていけないよ。
入ってきたら、“お疲れ様です”くらいの返しが出来るような心の余裕が必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A