アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文化祭の実行委員さんが、クラスTシャツのデザインを考えてくれて、グループLINEでクラスメイト(全員ではありませんが)がお礼を言っていました。

実行委員さんが頑張っていたのを知っていたので、
お礼を言うのは当たり前だと思い返信しました。

クラスで全然目立ってない陰キャがグループLINEでお礼言っても良かったのかな?
陰キャが出しゃばったって思われないかなと考えてしまいました。

あまり気にしませんか?

A 回答 (4件)

社会人ですがお気持ち解ります。


グループLINEで私が発言して大丈夫かな…?と思う流れの時は、極力短文で、スタンプではなく文字と絵文字をくっつけて使います。

お礼の言葉だけなら問題ないと私は思います。
陰キャでも、お礼や意見を求められた時は発言する方が良いと思います^^
    • good
    • 0

クラスで目立っていてもいなくてもお礼をするのは大切だと思います。

思いやりの気持ちが周りに伝わって良かったのではないでしょうか。
    • good
    • 0

気にしない


逆にお、反応してくれた!ってなるかも
    • good
    • 3

気にしない


と言うかもしお礼すら言わないクソだと悪目立ちと言うか余計孤立しますよ
そうやってグズグズどーでも良い言い訳してるから「自称陰キャ」なんだろうなって思いました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!