プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男で40才独身だったらもう結婚も子育ても無理ですよね。

質問者からの補足コメント

  • 死にたくて

      補足日時:2023/09/03 21:37

A 回答 (10件)

うちの兄は44歳で結婚して、この前子供産まれました。


二人目は産まないとは言ってますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/03 21:46

今現在の貯蓄と収入によると思う。


60定年で@20年。
人材耐用年数ギリギリ。
なんとか子供成人までは頑張れそうですよ。
    • good
    • 1

女30歳、お相手の男性が43歳です◎

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/03 21:54

全然無理じゃないです!!!!!!!


私の周りで43歳の人と最近結婚を前提に付き合った子がいますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何歳ですか?

お礼日時:2023/09/03 21:46

芸能人なら40代で若い子と結婚してますけどね

    • good
    • 1

職場の男性で40才初婚の方、いました。

お相手の女性は30代だろうと思います。お子さんは、まだ恵まれません。が、希望持たれています。
    • good
    • 1

これー!


起きてますか!!
簡単に直接死ねないんだから、死ぬな!!
死ぬ前に、gooで吐き出せ、吐き出せ!

おーい、まだ死ぬな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/03 21:46

40手前で結婚して、これからマイホームをもち、子供持つ予定の男性いますよ。


相手女性は36歳です。
ちゃんとエージェントがついてアドバイスしてくれる結婚相談所で出会ったそうです。
かなり費用がかかったらしいです。

真面目に働いていて、真面目に結婚を考えているならそうすべきです。
何歳だろうと、浮ついた気持ちでは結婚はうまくいきません。
    • good
    • 1

無理と思ったら無理。



独りのメリットを探さないの?
    • good
    • 2

ケースバイケースだけども


当事者が諦めちゃってるんならその通りだろうねぇ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!