アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性はプライドの塊だと感じます。
当たっていますか。

A 回答 (9件)

其れは女の方でしょう


何故解らないのかな?(笑)

見栄っ張りの塊ですよ

その調子だと
男居ませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、億り人さんの妻です。

お礼日時:2023/09/05 20:30

男性はプライドの塊だと感じます。


当たっていますか。
 ↑
塊というほどではないですが
女性よりは強いと思います。

プライドがあるから、妻子の為に
イヤな仕事でも、やるんです。

だから、日本の女性は、男をご主人様
旦那様とおだて
プライドをくすぐって、仕事させて
家族を養わせて来たのです。

男女平等になると、このプライドがどう
なるか、心配です。




殴り合いの喧嘩とかするの圧倒的に男のが多いよね
 ↑
それは、テストステロン、という男性ホルモン
が多いからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現に、女性みたいな男性って圧倒的に増えましたよね。
脱毛、化粧、スキンケア。
私は男らしい人が好きなので、昭和生まれで良かったなーって思います。

お礼日時:2023/09/04 15:23

「男性は」ではなく


「私は」だったら
当たっています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたがそうってこと?

お礼日時:2023/09/04 14:00

いい歳して殴りあいしたらバカだよ‼️(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やさしいパパなんだ

お礼日時:2023/09/04 00:18

当たっておらんたいね‼️(´▽`)(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

殴り合いの喧嘩とかするの圧倒的に男のが多いよね

お礼日時:2023/09/03 23:23

鼻で笑わしていただきます 笑

    • good
    • 1

人によると思います!


男性だけでなく
女性でもプライドの塊みたいな人いますし…
    • good
    • 3

性格にもよりますね。

    • good
    • 2

実力が無い人ほど、悪い意味でのプライドの


塊ですよね…

実力がある人は堂々と構えて、攻撃をいなし
ますので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その堂々とした自信もプライドの塊に感じます。

お礼日時:2023/09/03 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A