プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日産ジューク
アルミホイール17インチシルバー着用中

ホイールをブラックにしたいのですが
四本で最安値を教えてください
2〜3万辺りを探しています

A 回答 (3件)

2〜3万で済ませたいのに6万のホイールが履けるか質問するのはなぜ?


そんなに金かけたくないなら自家塗装が良いよ
ラバー塗料なら剥がせるぞ
    • good
    • 0

自分で塗らないの?


    • good
    • 1

メルカリ中古!送料が高いので近場での引き取りで気長に探してください!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!