プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性で女湯入った人はいますか?

A 回答 (6件)

露天風呂で内側から鍵をかけられたので仕方なく混浴の女性用側から出たことがあります。

    • good
    • 0

温泉で小さい子なら見たことあります(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

子供の頃はあったよ。

(小4くらいまで)
    • good
    • 0

子供の頃は母親に連れられて、毎日入ってたよ!


残念なのは、その頃の記憶があまり残っていない・・・
    • good
    • 0

女湯は未体験ですが、女子寮には一年間正式に住んでいましたよ。

    • good
    • 1

成人男性で営業時間中に女湯に侵入ですか?


長い歴史上、過去にいるでしょうけれど
捕まっていると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A