アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

梅田周辺でスポーツシューズの品揃えのいい
店ってありますか?
最近は通販も増えているようですが
やはり実際に実物を見たいのでお店にいきたいです。

A 回答 (3件)

私はヨドバシ梅田の6Fにあるシューズワールドさんをよく利用してます。


けっこう品揃え多いと思いますし、平日なら混んでいないので試し履きし放題です。
ヨドバシならついでに電化製品も見れますし、雑貨屋さんや
コムサストアも入ってたり・・・など、飽きないですよ。

参考URL:http://www.yodobashi-umeda.com/fashion/fashion_s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切にありがとうございます。
へーそうなんですかあんまり上まで上がる事はなかったですね。検討してみます。

お礼日時:2005/05/01 15:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店員さんは親切そうですが、もう少し品があればいいですね。

お礼日時:2005/05/01 15:06

大阪駅構内のギャレ大阪(GARE)はどうですか。



参考URL:http://www.kcat.zaq.ne.jp/page20/garem.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、出来れば小さい店がいっぱいあるところより
大きいところの方がいいですね。よほど値段に差があれば別ですが。

お礼日時:2005/05/01 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!