アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「これは、ツンデレですか?」ぜひ、女の子からの意見と言うか回答がほしいです。
好きな女の子に好きバレし半年以上経ちました。その間に、相手のことをドタキャンもしたし振り回してしまいました。それでも、相手は自分が情けない時は長文ラインで怒ってくれました、しかも何回もです。

好きバレしてから今までのなかで「いろいろがんばれや!」って急にラインできてなんのことかわからないので「なにを?」って返したら「いろいろやんか」って言われたり、最近だと「傷ついたりガッカリした訳じゃなくて、疲れたねん。
色々どーするん。今後」と言われました。

自分が入院した時も心配してくれました、4月頃には未読スルーしてたら次の日に追いラインで「力尽きた?」ってきました。

一昨日は、相手から「傷ついたりガッカリした訳じゃなくて、疲れたねん。
色々どーするん。今後」ってきてから5日も既読スルーしてしまいました。

それで「ごめん、返事遅れてしまって。色々ってなに?ダイビング以外に何かあった?」って返したらいつも返信遅いのにその日に返事がきて「うん。いや、言葉のあや」ときました。

そこで、僕は「電話したい」って返したら20分後に相手からいきなり電話がかかってきました。正直僕はかかってくるとは思ってなくて、
風呂に入っていて電話には出れませんでした。

だから、今日の夜に相手に電話をかけ
今までのことを改めて謝りそして相手のことが好きなのを伝えるつもりでした。

今日好きな女の子に電話したいって言ったら、「こっちの都合無視やん」って言われて「てか、なんの電話?」って言われたから「ただ電話したい」って送ったら「ただのわがままやん」って言われました。

それで僕は「そう、わがまま。今後の話とか」と「電話したいってラインしたら電話かけてきてくれたやん、」って返したら

「そーいえばいいやん。ただ電話したいわ、要件もないのにってなるやん」と「都合が良かったから」と言われました。

いつもは、電話したいってラインしたら「ラインでそのまま言ってきて」とか「なんで?」とか言われて電話できませんでした。
が、今回はなにも言われてなくて急に相手から電話をかけてきたのがずっと引っ掛かってます。なんでなんですかね??

相手のことを、何回もドタキャンもしたし振り回してしまったことは相手を疲れさせてしまったかもしれませんが、その中に好きバレしてから半年以上経っても告白してないことが相手を疲れさせてるかは正直わかりません。

ですが、ここまで言いいながらも相手は電話したいって言ったら電話かけてきてくれて
何故か僕と向き合ってくれています。
なんで向き合ってくれるのかがわかりません。
教えてください。

あと、相手への告白は
「〇〇ちゃん、実はずっと前から言いたいことがあって…一緒にいると幸せでもっと仲良くなりたいし、一緒に過ごす時間を増やしたい!一緒に将来を想像することも考えていて好きなので付き合って欲しいです!」 と伝えます。
あと知人からは、「イライラするとか疲れるというのは、好きだから(付き合いたいから)です。」だったり
「あなたと離れたくないからです。
でも、自分の予定無視するような態度で、告白もしてこない。付き合いたいのに、全くその逆のことをしてくる。
そりゃイライラします。

相手の女の子は、そっちが私のこと好きになってくれて、私も気になってたのになんで告白してくれないの?
って感じなんじゃない?」と言われました。

質問者からの補足コメント

• 電話したいって言ったら、「こっちの都合無視やん」とか「てか、なんの電話?」って言われたから「ただ電話したい」って送ったら「ただのわがままやん」って言われたし、

「そう、わがまま。今後の話とか」と「電話したいってラインしたら電話かけてきてくれたやん、」って返したら

「そーいえばいいやん。ただ電話したいわ、要件もないのにってなるやん」と「都合が良かったから」と言われたけど、告白してきてほしい?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/05 11:42

A 回答 (2件)

まず、いきなり電話して来たのは

進展させたいからです

その様子だと相手は貴方からの告白を
待ってると思うので貴方も好きなら
早めに告白してあげましょう
この回答への補足あり
    • 0

たぶん、お相手は

今はそうやって曖昧な関係のままらちの明かない会話をしているのが多少のストレス込みで楽しいんでしょう。

で、はっきり質問者様に告白されて関係が明確になりそうになったらたら一気に嫌気が差して冷めるでしょう。

こういうの、思春期に本当によくあるありふれた事です。
    • 0