プロが教えるわが家の防犯対策術!

2歳2ヶ月で早歩きはできるけど走れないのはかなり異常ですか?

「2歳過ぎて走れないのはかなり深刻な問題」と言われましたが…

ちなみに別の子供で11ヶ月で1人歩きして1歳3ヶ月で走れた子がいましたが…そのお母さんからは「うちの子は運動面の成長は早くない、寧ろ普通」って言ってましたが、11ヶ月で1人歩き、1歳3ヶ月で走れるようになるのは年齢的には平均ですか?

A 回答 (2件)

親の子供ですから旦那の親に聞いて下さい。

同じように育ちます
    • good
    • 0

目安としては一歳のお誕生日に歩くか歩かないかくらいです。


一歳半で歩き始めでも正常の範囲。
乳幼児期は個人差が大きいのです。
11か月で歩き始めは、一般的には早いといえます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A