プロが教えるわが家の防犯対策術!

流れる東京の道、

きみがおしえてくれたー、、、


小林薫マスター

豚汁をつくる、、

メニューはそれだけ

客が来るかって?

深夜0時まわるときます


売れない演歌歌手

オダギリジョー

バターライス

べにてん

見たことありますか?

TVか、漫画本

A 回答 (1件)

あります。



たまに登場するヤクザ屋さんの松重豊さんもいいんだな、、、。

親戚つき合いはないのですが、監督のひとりが遠縁に当たるそうでで、深夜食堂が話題に登るのがうれしいです。
密かにもっとバーンと売れる映画を作らないのかな??、、と思っているのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

松重豊さんいいあじだしてました
ありがとうございます

お礼日時:2023/09/07 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A